旅の窓口 ホテル予約

スポンサードリンク

ゆったりと温泉宿で

 少し優雅に、すこし贅沢に…。お風呂自慢の宿に泊まり、美味しいもを食べられるのも、旅の楽しみのひとつです。「旅の窓口」全国温泉宿予約は、全国4000軒以上の温泉をリストアップ。誰もが知っている有名温泉から、ひっそりたたずむ穴場の温泉まで、「旅の窓口」なら、お肌しっとりの美人の湯、贅沢な掛け流し、開放感たっぷりの露天風呂など、全国のお風呂自慢の宿の情報もたっぷりあります。
 「旅の窓口」全国温泉宿予約は、こだわり条件検索も温泉掛け流し、効能、お部屋食、高級温泉宿と充実しています。なにかと話題の温泉掛け流し。宿にアンケートをとり、温泉掛け流しの定義にあてはまると回答のあった温泉宿を紹介しています。お風呂の施設にこだわるなら、ジャクジ、サウナ、岩盤浴にチェック。ロケーションにこだわるなら、山が見える、海が見える、湖が見える、夜景が見える、川沿いにチェックして、お気に入りの温泉宿を見つけてください。

旅の窓口で温泉宿をさがす

 初めて泊まる温泉宿。外観はもちろん、温泉、食事、サービス内容…。写真やコピーだけでは伝わらないことってありますよね。「旅の窓口」の特集「クチコミで評判の宿」にアクセスしてみませんか。実際に泊まった方の声を見れば、そんな不安は解消です。このコーナーでは、実際に泊まった方の声から☆4個以上の源泉宿を紹介しています。一度は泊まってみたい宿、きっと見つかりますよ!
 「旅の窓口」全国温泉宿予約の「貸切風呂&露天風呂」特集は、プライベート感たっぷりの空間を味わえる貸切や露天風呂付客室を厳選して紹介しています。「人気温泉ランキングTOP20」特集より、行きたい温泉地を探すのもベターかも知れません。ちなみに、箱根温泉、鬼怒川温泉、登別温泉、東山温泉がベスト5でした。

旅の窓口のお得情報メニュー

旅の窓口のお得情報リンク

inserted by FC2 system