旅の窓口 ホテル予約

スポンサードリンク

旅の窓口でホテルを検索

 国内外13,000 軒を超えるホテルの空き室検索から宿泊予約までがオフィスや家庭のパソコンでカンタンにできてしまう「旅の窓口」。それじゃあ、さっそく「京都駅の近くのホテル」を探してみましょう。[一般予約]の場合、予定日、大人・子供の各人数、必要な部屋数、希望料金の目安を入力。次に、地区、観光地、最寄り駅、設備、どれで選ぶかを選択して[検索へ]をクリックします。
 「旅の窓口」では日本地図が出てくるので、地図の上で「京都」を探して文字をクリック。次は、京都市内のなかで、さらに地区を絞っていきます。ホテル一覧表示まであと一歩。ほら、画面上には指定の日の入力した条件にマッチする空き部屋があるホテルや旅館がズラリと並んでいます。ホテルごとに「旅の窓口」利用者特別割引料金から食事のシステム、備品や特色、駐車場情報なんかが記されてます。

旅の窓口でホテルを予約

 「旅の窓口」でホテルを決めたらいよいよ予約です。ホテル名の左の[予約]をクリック。記されている内容を確認したら「会員番号」「会員電話番号」を入力して[次の手続きへ進む]をクリック。こで入力するのはチェックイン予定の時刻だけ。「旅の窓口」で内容を再確認したら[上記の内容で予約する]をclick。予約はこれで完了です。
 「旅の窓口」の[予約内容表示/確認メール送信]をクリック。ここで最後の確認。予約内容と、ホテル周辺の地図まで表示されるので、この画面はぜひともプリントアウトしておきましょう。後は「旅の窓口」から数秒から数分で会員登録時に登録したメールアドレスに予約内容を記したメールが送られてきます。これで間違いなく予約できたということです。

旅の窓口のお得情報メニュー

旅の窓口のお得情報リンク

inserted by FC2 system