旅の窓口 ホテル予約

スポンサードリンク

旅の窓口の高級宿専門サイト

 「旅の窓口」の高級宿専門サイトでは、国内宿泊予約から高級ホテル・旅館を厳選して案内しています。これから、自然の表情がひときわ美しくなる季節です。家族や仲間とゆったり温泉に浸かり、豪華な料理を満喫したり、週末には高級ホテルでエステやディナーを楽しんだり…。贅沢に心地よく、身も心も満たす充足感は、すべてにこだわる特選の宿だからです。「旅の窓口」がとっておきの寛ぎ時間をおとどけします。
 「旅の窓口」の高級宿専門サイトは日本国内で高級宿泊施設とされているホテル・旅館の中から、独自の基準によって厳選し、会員だけに特別に紹介する宿泊施設です。また「プレミアム」独自の情報ページでは、豪華・お得なプランが満載。エグゼクティブフロアや高級旅館特集、また、出張やカップル向けなどの目的別検索を備えるなど、カテゴリ毎の情報も充実しています。

旅の窓口のプレミアム情報

 「旅の窓口」の「プレミアム」登録施設は、社長を委員長とする社内の選考委員会が、様々な参考資料をもとに、厳正なプロセスを通して選定されています。数十項目にわたるチェックリストを用い、基準点をクリアした宿泊施設のみが対象となります。選考対象のホテル・旅館には、施設概要のヒアリングおよび社員による現地視察が行われます。外部の意見を取り入れるため、業界内の評価も重要な基準となります。
 「旅の窓口」では見るだけで心癒される高級旅館や感動の豪華ホテルを紹介しています。「プレミアム」の情報に加え、ここだけのお得な情報や、プレゼントキャンペーンも実施中です。「旅の窓口」ではまた、プラン条件にこだわって検索することができます。スイートルームプラン 露天風呂付き客室プラン、特別フロアプラン、レディースプラン、記念日プラン、旅の窓口限定プランなど、様々なプランが用意されています。

旅の窓口のお得情報メニュー

旅の窓口のお得情報リンク

inserted by FC2 system